BBS
予想・疑問・質問・予想法・雑談何でもOKです。
誹謗中傷・営利目的など不適切と判断した書き込みは削除します。
他人の予想を参考にする際は必ず自己の責任で購入して下さい。

迷惑書き込み防止のため、本文内にURLを含めることが出来なくなりました。
どうしても引用が必要な場合はhttp://を省くことで書き込めます。


[ナンバーズ3] [ナンバーズ4] [ミニロト] [ロト6] [HOME]
 
[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ナンバーズ34]


о N4 - みさんこ [4/5(Wed) 9:43]
о みさんこさんへ(長文注意) - でんがく [4/5(Wed) 15:34]



N4
名前: みさんこ   4/5(Wed) 9:43
どなたか今日のN4ゾロかバラか予想お願いします。どっちか悩んでます。
レスをつける

みさんこさんへ(長文注意)
名前: でんがく   4/5(Wed) 15:34
説明を含むため長文になります。ご注意を。

0924を
最近の10回ずつに区切って、0、9、2、4で
それぞれのシングルの目で置き換えてみました。
ここでは、2つ以上重なってない数字(シングルであつまった数字)
を「シングル」としてます。
0を含むシングルからは、
1709 → 4995
0289 → 4378
0681 → 2898
3806 → 3748
1340 → 7925
1320 → 5571
1702 → 8785
3402 → 3293
6109 → 3402
2508 → 9178
9からは、
3491 → 2581
5793 → 3491
1709 → 4995
8194 → 8576
0289 → 4378
8319 → 4756
7925 → 0474
7985 → 7499
3293 → 4787
6109 → 3402
2からは、
2581 → 0924
0289 → 4378
7925 → 0474
5812 → 2882
7328 → 4088
1320 → 5571
1702 → 8785
3402 → 3293
2508 → 9178
2054 → 2508
4からは、
8194 → 8576
4378 → 8194
3748 → 5750
4756 → 1515
1340 → 7925
1347 → 9139
4671 → 5812
3402 → 3293
2054 → 2508
6940 → 2054

以上から、
0を含むシングルからは、
ダブル以上の出現は10回中6回。
頻度が多い数字が「8」と「9」、それぞれ6個。

9のシングルからは、
ダブル以上の出現は10回中4回。
頻度が多い数字は、千の位で「4」が出た数字を含む9個!
ほか「7」が7個。

2のシングルからは、
ダブル以上の出現は10回中6回。
「8」が9個出現!

4のシングルからは、
ダブル以上の出現は10回中4回。
「5」が9個出現!

とまあ、これから判るのは、
次(今日)はシングルかダブルかはまったくの互角。
ダブルダブルだってトリプルだって可能性はある。
今日、昼頃から考えてみた予想だけど、予想方法はいくらだってある。
アップしたはいいけど、正直、決め手に欠く始末。(苦)
結論! 最後の判断は勘が一番!

で、上からのデータから考えた数字が
4447 4947 4547
4587 4187 4567
4867 4167 4987
4667など。
なお、「6」については出現頻度が一番少ない数字をからめた。
自分なら、4が先頭として考えてのダブルじゃないかな。

あくまで予想方法のひとつとして。って、なんの役にも立ちませんが。(笑)
レスをつける


 

[ナンバーズ3] [ナンバーズ4] [ミニロト] [ロト6] [HOME]
 
[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ナンバーズ34]